SSブログ

ソルベルグ:スポンサー獲得は以前よりタフだ [from MaxRally]

2010/12/30

ペター・ソルベルグは、来シーズンの世界ラリー選手権の参戦資金確保が今までよりも困難になっていることを認めた。

ペターは、シトロエンDS3WRCのシート確保まであと一歩のところだが、まだ資金が不足していると語った。彼は、スポンサーとの交渉を進めるために、自身のペター・ソルベルグ・ワールドラリーチームの活動(シトロエン・ジュニアチームのシートとは反することになる)を続ける必要がある。

ペター「タフだよ。とてもタフな状況だ。去年の今頃はもっと(スポンサーが)あったんだ。でも絶対に諦めないよ。戦い続ける。まだ何も決まっていないけど、少しずつ前進しているんだ」

原文:http://www.maxrally.com/news/entry/solberg_finding_funding_tougher_than_ever/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。